Dollar 堀江店 閉店のお知らせ

投稿者 : Admindollar_auric on

いつもDollarをご愛顧いただき、ありがとうございます。

2021年5月23日をもちまして、Dollar堀江店は閉店いたしました。
約6年間、たくさんのお客様、関係者各位に支えていただき、営業を続けてこられました。
これまでご愛顧くださいまして、誠にありがとうございました。

ファッションリユース業態が今後、どう在るべきか、どういう価値を提供するべきなのか、
コロナ禍の中、自分たちにしかできないリユースの形を考え、閉店することに決めました。

Dollarはここで幕を閉じますが、今夏、新しい名称へ生まれ変わり、ファッションが好きな方々に、喜んでもらえるリユースサービスを目指し、日々精進していきます。

洋服の買取は、弊社が運営する ”乙景(京都)”、”context tokyo(表参道)” で引き続き対応させていただきます。尚、乙景での買取の対応は、2021年6月5日(土)からとなります。

通販については、引き続きお買い物いただけます。新入荷も随時更新されます。

これまでご愛顧くださいました、お客様、関係者の皆さま、すべての皆さまに深く感謝しております。
本当にありがとうございました。

 

在庫や通販の問い合わせ先
株式会社AURIC (担当 山下)
office@auric.co.jp
各種通販サイトまたは、こちらのメールにお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。